SERVICE
- 私たちにできること -
各商材にあった効率の良いテレアポで顧客獲得
問い合わせに対する最初のレスポンス化 顧客に対する対応スキームを設計
スキルトレーニング・ツールを用いて無駄のない営業支援
営業教育 施策 改善
インハウス等
アフターフォロー
- 導入の流れ -
ヒヤリングを丁寧に行います。 クライアント様の現状。案件を把握し優先順位を決め解決方法を設定
課題とご予算に合わせてプランを共有させていただきます。
プラン別に資料を提出
契約書を交わし導入前 MTG をし確認をしていただいてから架電開始となります 。
目標実施 データ集計、分析 OODA 等検証 実務開始 PDCA を MTG に反映
- 導入の流れ -
ヒヤリングを丁寧に行います。 クライアント様の現状。案件を把握し優先順位を決め解決方法を設定
課題とご予算に合わせてプランを共有させていただきます。
プラン別に資料を提出
契約書を交わし導入前 MTG をし確認をしていただいてから架電開始となります 。
目標実施 データ集計、分析 OODA 等検証 実務開始 PDCA を MTG に反映