CONSULTING

SERVICE:コンサルティングサービス

SERVICE

コールセンターの立ち上げ・運営までサーポート

コールセンターの新規立ち上げや運営 営業の育成 をサポート 0 からの立ち上げを完全サポート

SERVICE

- 私たちにできること -

コールセンター立ち上げ

コールセンター運用改善

分析改善

フィールドセールス支援

このような問題を解決します!

課題点を両社で整理解決しましょう!

様々なお悩みや課題点があると思いますので
まずは一度お聞かせください
私たちが解決に導きます。

FLOW

- 導入の流れ -

計画

立ち上げの背景 目的等現状確認 CC の場所やシステム構成等

立案

各プラン施策 顧客育成戦略 組織体制案

導入(立ち上げ)

概要把握 組織構成 テストコールや運用等がスムーズかを実施 BCO 対応 改善点洗い出し 業務やプロセスの調査

改善

改善点の優先度づけ あるべき姿の策定 中長期的な改善のご提案 ご支援

FLOW

- 導入の流れ -

計画

立ち上げの背景 目的等現状確認 CC の場所やシステム構成等

立案

各プラン施策 顧客育成戦略 組織体制案

導入(立ち上げ)

概要把握 組織構成 テストコールや運用等がスムーズかを実施 BCO 対応 改善点洗い出し 業務やプロセスの調査

改善

改善点の優先度づけ あるべき姿の策定 中長期的な改善のご提案 ご支援

今すぐお問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 ご不明な点やお悩みなどございましたら 専門のスタッフがご対応させて頂きます。
PAGE TOP